NEWS/RELEASE

ニュース / リリース
2020.04.06 お知らせ

【全社員対象】新型コロナウイルス対策のための在宅勤務実施のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴う東京都の要請を受け、2020年3月30日(月)より東京支社の全従業員を在宅勤務としておりましたが、この度、神戸本社と京都支社の全従業員においても、下記の通り原則在宅勤務とさせていただきます。

期 間:2020年4月6日(月)~ 4月30日(木) 5月6日(水)迄
(緊急事態宣言発令の期間に従い、実施期間を延長いたしました。)
対 象:全支社の全従業員
内 容:原則として在宅勤務といたします。

弊社へのご連絡・お問い合わせには、お問い合わせフォームをご利用いただくか、
担当者の社用携帯にお電話・もしくはメールアドレスまでご連絡くださいますよう、お願いいたします。

また、お打合せ等は可能な限りテレビ会議や電話会議といった非対面での実施を推奨とさせていただきたく、お願い申し上げます。

クライアント企業様や関係者様におかれましては、上記対応によりご不便をおかけする側面も発生するとは存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
今後も弊社従業員およびその家族、並びに関係の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。