NEWS/RELEASE

ニュース / リリース
2020.07.06 リリース

コロナ禍の下求められる新しい接客の様式として、オンライン接客システム、Virtual Selling System(バーチャルセリングシステム)をリリースいたしました。

 3つの密を避けた新しい接客様式、オンライン接客システム、Virtual Selling System(バーチャルセリングシステム:通称VSS)をリリースいたしました。
本システムはリアル店舗をお持ちの企業において、店舗を閉鎖する事なく販売活動の継続を可能とします。お客様と実店舗をオンラインでつなぎ、接客から販売、コミュニケーションを実現することで、実店舗とかわらないリアル店舗体験型販売を実現します。
特にアパレル業界でEC運用を行う企業においては、EC販売での弱点である、実物が見れないという弱点の克服にもつながり、新しい販売促進の手法としてファッションコンシェルジュという新しいサービスの展開が可能になります。
また、弊社のシステムは独自ドメインを取得することでお客様には自社のサイトとして安心な利用環境での構築が可能です。
ご自宅や出先など、どこからでも端末一つで店舗にアクセスし、バーチャルに接客を体験しながら商品の購入ができる、ECサイトの次のチャンネルです。人との接触方法が問われる今、新しい生活様式における、オンライン接客による販売をサポートいたします。
弊社はオンライン接客 Virtual Selling System(バーチャルセリングシステム:通称VSS)を機とし、次々とWebRTCを用いたソリューション開発、システム開発の展開に務めてまいります。

Virtual Selling Systemについて

ご興味のある方は、こちらよりお気軽にお問い合わせください。