NEWS/RELEASE

ニュース / リリース
2021.03.09 リリース

カメラの大林様に、オンライン接客(オンラインコンシェルジュ)サービスを導入いただきました。

この度、カメラの大林様にオンライン接客(オンラインコンシェルジュ)サービスを導入いただきました。

カメラの大林様では、カメラ機材や関連商品の販売・下取・買取を行っておられます。1点ものの映像商品のお取り扱いや、下取りのご相談について日々お客様からのお問い合わせがあり、一人一人に寄り添った接客を大切にされています。
今回、コロナ禍の影響もあり、お客様からの買取・購入など様々なニーズに対して“オンライン上で対応できるツールの導入”についてご相談をいただきました。

このオンラインコンシェルジュサービスは、コロナ禍で外出を避けたいお客様はもちろんのこと、時間がなくご来店が困難な方にもオンライン上で実店舗のような接客サービスを提供します。
PCやスマホから事前に日時をご予約いただくだけで、お好きな場所から店舗の専門スタッフと繋がることができ、カメラ機材の下取・買取のご相談や、商品について詳しい説明・アドバイスなどを気軽に受けることができます。

オンライン接客サービスについては、それぞれの現状にフィットできる形のご提案やカスタマイズについてご提案させていただくことができますので、どうぞお気軽にお問合せくださいませ。

オンライン接客に関するご相談はこちらより