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2020.02.27 お知らせ

新型コロナウイルス対策のための時差出勤実施のお知らせ

 この度の新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、当社従業員および当社関係者の皆様の安全確保、感染拡大防止を目的に、時差出勤を実施いたします。

 開 始:2020年2月下旬より
 終 了:感染が終息する時期を見計らい別途決定
 目 的:通勤混雑時の公共交通機関の利用による感染リスクの回避
 内 容:最大前後2時間の時差出勤の推奨
    (出社時刻は7:00~11:00の間)
※状況により、今後も勤務体制の変更、テレワーク実施等の追加対応を検討予定です。

また、本件に関連し、下記についても取り組んでおります。
 ・弊社社員の安全確保と事業継続の目的から、業務中や来客・訪問時のマスクを着用を励行。
 ・不要不急の出張・外出・来客・会議の延期と、オンライン(WEB、電話)会議実施の推奨。

お客様・お取引先様には、何卒ご理解をいただけますようお願い申し上げます。
今後も弊社従業員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、可及的速やかに対応を検討・実施してまいります。