NEWS/RELEASE

ニュース / リリース
2023.11.02 お知らせ

ECサイト運営者必見!顧客獲得メソッド -顧客接点を増やし、エンゲージメント向上!-/(株)キャッチボール様

ペタビット株式会社は11月9日(木)の13時より、株式会社キャッチボールと共同セミナーを実施いたします!

あなたはコロナを経て変化した顧客のニーズと行動変化を把握出来ていますか?
ECサイトにおけるCVの向上施策は”見た目の改善”だけではありません。
決済手段が増えた今、商品購入時の決済方法がCVの増減に関わってきます。

当セミナーでは株式会社キャッチボールより、
・カゴ落ち対策をしたいが良い方法がわからない
・キャッシュレス決済の要望が増えてきたが何が最適かわからない
・定期購入率を上げる施策が知りたい
これら課題解決のご提案をいたします。
コロナ禍を経て変化した決済ニーズとその重要をこれまで培ったノウハウや
導入事例を交えながらご紹介します。

また弊社ペタビット株式会社からは、
コロナを経て変化した消費者の行動において、UXやペルソナを意識したECの構築や導入事例について細かくご説明し、ECを立ち上げた後のデジタルマーケティングサポートについても詳しくご説明させていただきます。

~セミナー内容~
 ECサイト運営者必見!顧客獲得メソッド
-顧客接点を増やし、エンゲージメント向上!-

◆開催日時◆
・11月9日(木)13:00~14:00
◆開催場所◆
・Zoom
◆参加費◆
・無料
セミナー参加には事前お申込みが必要です。以下のリンクよりお申込みください。

◆登壇者の紹介◆
株式会社キャッチボール
営業部 CS課
北山 亜由美様

ペタビット株式会社
ビジネスソリューション事業部 
ECグロース課 課長
伊藤 渉

◆このような方におすすめ◆
・カゴ落ち対策をしたいが、良い方法が分からない。
・定期購入率を上げる施策が知りたい。
・自社ECサイトの施策に課題を感じられている方。
・顧客との接点増加における施策に悩んでおられる方。

上記にあてはまる方は、ぜひセミナーへお申込みください。

セミナーへお申込みしていただくと、アーカイブを視聴することが可能になります。
ライブ配信を視聴することが難しい場合でも、お気軽にお申込みください。

当セミナーで紹介するECカートはこちらです!