REQUESTS

要望

コミュニケーションコンセプトを重視した
SP(セールスプロモーション)ツールのご提案

Proposal of sales promotion tool emphasizing communication concept

パンフレットやカタログ制作をご検討されるとき、コミュニケーションコンセプトまでご検討されていますか?
ツール制作をスタートさせるとき、デザインワーク優先でついつい後回しになってしまうコミュニケーションコンセプト。しかし設計段階から市場分析や競合分析を行いコンセプトを明確にすることで、デザインをはじめ、写真やコピーワークなどを調和させることができ、より効果的なツールに仕上げることが可能です。

ペタビットには、各分野の専門のスタッフと、お客様の理想のイメージをかたちにするコミュニケーションデザインのエキスパートチームが存在します。上質なツール制作を実現したい方は、是非お気軽にご相談ください。

導入事例

「強み」を「らしさ」に。パンフレットやカタログ制作からも、
ブランディング強化へとつなげることが可能。

強みを明確化しコミュニケーションコンセプトに落とし込むことで、「コミュニケーションデザインには市場を動かす力あること」、「一つのツール制作であっても、そこからブランディング強化へつなげることが可能であること」を皆さまに知っていただきたいと思っています。理想のイメージを具体化してゆくクリエイティブ制作を、私たちと一緒に体感してみませんか?