NEWS/RELEASE

ニュース / リリース
2020.11.12 リリース

オンライン接客(VSS:バーチャルセリングシステム)に続き、新しく自社ドメインで利用できるWeb会議システムをリリースいたしました。

 
 コロナ禍の下で企業活動におけるニューノーマルとして取り入れられた「テレワーク」「リモートワーク」により、この数か月で企業の会議様式におけるデジタルトランスフォーメーション(以下 DX)が進む中、オンライン会議ツールを使用した会議は日常化致しました。
 大半はZoom、Meet、Teamsなどの既存オンライン会議ツールを利用していますが、その利用の過程で、環境設定の課題や、欲しい機能がないなどの、様々な課題も明確になりつつあります。
 弊社においても同様の課題があり、これらを解決し、さらに、時には生産性や成果が見えにくい「会議」「ミーティング」をオンライン会議システムを利用することで、生産性や成果を向上させるように変革できるのではないかと考えました。

弊社のWeb会議システムは独自の開発により、様々な機能をカスタマイズで追加でき、社内会議の生産性のアップのみならず、営業ツールとして活用できるシステムを目指しています。
 このニューノーマル時代に、各社様のニーズにあわせたWeb会議システムをご提案をすることで、社内会議をより効果的に実施できるようにすることも会社におけるDXであると考えております。

 これから初めてWeb会議システムを導入する、また、別のWeb会議システムへの乗り換えを検討しているなど、自社に最適なWeb会議システムをお探しの際にはこちらよりお気軽にご相談、お問い合わせくださいませ。
 なお、機能の詳細については近日公開予定のブログでもご紹介いたします。

 併せまして、店舗の販売サポート、OMO対応として、オンライン接客システム VSS(バーチャルセリングシステム)もお気軽にご相談、お問い合わせください。