
コロナを経て、消費者の価値観や購買行動は大きく変化しています。
オンラインでの買い物が日常となった今、ECサイト運営において従来のアプローチだけでは成果を出しにくくなっているのが現状です。
本セミナーでは、ECサイトにおけるCV(コンバージョン)向上をテーマに、見た目のデザイン改善だけに頼らない効果的な顧客獲得メソッドを解説しています。
特に注目すべきは、顧客接点の強化とエンゲージメントの向上。
さらに、近年多様化が進む決済手段の導入が売上やCVにどう影響するのか、具体的なデータと事例を交えて詳しくお伝えしています。
▪ セミナーで得られるポイント
コロナ後の消費者行動の変化とその背景を理解
見た目だけに頼らない、ECサイトの本質的なCV改善策
顧客との接点を増やし、エンゲージメントを高める戦略
成功企業のリアルな事例紹介で、すぐに実践できるノウハウを習得
こんなかたにお勧め
▪カゴ落ち対策をしたいが、良い方法が分からない。
▪定期購入率を上げる施策が知りたい。
▪自社ECサイトの施策に課題を感じられている方。
▪顧客との接点増加における施策に悩んでおられる方。
このセミナーをもう一度見たい方
下記の新規登録ボタンから新規会員登録いただくことで、過去のセミナー動画をご視聴いただけます。
ご登録済みの方は、右のご登録済みボタンより動画をご視聴いただけます。
アジェンダ
0:00~ 開始 冒頭挨拶
13:00~ これからの自社CEサイトに必要な要素(ペタビット株式会社)
38:00~ 決済だけで終わらせない!新しい売上をつくる後払いサービス(株式会社キャッチボール)
59:00~ 質疑応答
セミナー/イベント情報(詳細)
- 開催日時
- 2023年11月9日13:00~14:00
- 参加費
- 無料
- 申し込み締め切り
- 申し込みは終了いたしました。
- 登壇者のセクション
ペタビット株式会社 伊藤 渉
第1部 これからの自社ECサイトに必要な要素とは(ペタビット株式会社)株式会社キャッチボール 北山亜由美
第2部 決済だけで終わらせない!新しい売上をつくる後払いサービス(株式会社キャッチボール)