政府は2020年の東京オリンピックまでに「訪日外国人観光客4,000万人」を目標に掲げており、今後もますます訪日外国人観光客は増えていくことが予想されています。
増大する訪日外国人観光客に向けて御社の商品やサービスのプロモーションを行うことで、売上アップを図るお手伝いをします。
- 旅マエ、旅ナカ、旅アトのアプローチ
- 旅ナカでの誘導
- 旅アトの囲い込み
SERVICE
サービス
政府は2020年の東京オリンピックまでに「訪日外国人観光客4,000万人」を目標に掲げており、今後もますます訪日外国人観光客は増えていくことが予想されています。
増大する訪日外国人観光客に向けて御社の商品やサービスのプロモーションを行うことで、売上アップを図るお手伝いをします。
スーツ販売チェーン店の訪日中国人向けプロモーション事例
スーツを着こなす文化のない訪日中国人へのプロモーションとして、「世界一働く日本人に支持されるスーツ」という確固たるブランドイメージを浸透させる施策を実施。中国 SNS を中心に旅前から旅後まで「点と点」を結ぶため、それぞれの段階において最適な施策を用意しました。 旅前向けには関心を引くためインフルエンサーによる動画 / LIVE 配信なども含めて日本関心層へのリーチを行い、 来店客向けにはクーポン配布でフォロアーになっていただき、再来店やキャンペーンによる二次拡散を促進させました。 結果として各種中国 SNS においてフォロアーや閲覧数の大幅増加を図ることができております。