弊社では、地球温暖化対策及び節電対策の一環としてクールビズを実施いたします。 【実施期間:2020年6月1日から9月30日】 上記期間中は、 ノーネクタイ・ノー上着や、 ポロシャツ着用など、軽装での勤務を推奨しております。 ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。 また、
平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。 弊社では新型コロナウイルスの感染拡大に伴う「緊急事態宣言」が一部地域で解除されたことを受け、5月22日(金)より感染拡大防止の取り組みを継続しつつ、通常の業務体制へ変更してまいります。 なお、宣言継続地域となる東京支社に勤務する従業員に対
平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。 弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴う「緊急事態宣言」の延長を受け、5月6日(水・祝)までを予定していた在宅勤務推奨期間を延長いたします。 期 間:2020年4月6日(月)~5月29日(金)※予定 対 象:全支社の全従業員 内
平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。 弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴う東京都の要請を受け、2020年3月30日(月)より東京支社の全従業員を在宅勤務としておりましたが、この度、神戸本社と京都支社の全従業員においても、下記の通り原則在宅勤務とさせていただきます。
この度の新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、当社従業員および当社関係者の皆様の安全確保、感染拡大防止を目的に、時差出勤を実施いたします。 開 始:2020年2月下旬より 終 了:感染が終息する時期を見計らい別途決定 目 的:通勤混雑時の公共交通機関の利用による感染リスクの回避